zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ジャンク改装

休日の朝ははじいちゃんばあちゃんを呼んでよくお茶をします。
コーヒーとパンケーキ。
アトがおじいちゃんのパンケーキを狙ってます。



ちょっとだけでも欲しいな〜



あ〜もう我慢できない!取ったろか〜!



ティータイムがすんだら今日こそはジャンクの改装頑張ろうと
寒くてちょっとためらったけど気合いを入れて外に・・・
最初はめんどくさいと思っていてもやり始めるとはまるんです。

途中で雨が降ってきたりして大変だったけど古道具のほこりもとれて
ちょうどよかった。
私はまずは片づけと言っているのにあゆはドリルを持って男の子のように
どんどんいろんなものをディスプレイしていきます。
お掃除は嫌いだけど小さい頃から物作りが大好きだったからしゃ〜ないか。
私がお掃除担当でいいわ〜。


あっという間に棚を作ってミシンの足にテーブル付けて
大きなステンドも高いところに取り付けてました。
まあたくましい子やわ〜!誰に似たんや?


ジャンクは1日にして成らず。今日はもう暗くなってきたので後日にお預け。



アトリエの方にも家具を納品。
夜のアトリエはライトやステンドがきれい。