zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

sharaが届いた!

リボンゴムたくさん入荷しました!

レースのリボンゴムもあります

これは伸びない綿レース。色つきってときどき必要になる!


リボンゴムを使ったブレスです

ブレスになるし、オヤのショールをとめたり、ヘアゴムに使ってもいいです。
もう一本は、今日編みあがったオヤのブレス。ゆきみちゃん渾身の作です!


オヤといえば、お客さんにご注文いただいて、
オヤモチーフをたっぷりつかったピアスを作りました。

耳たぶの後ろからお花がぷらんと下がります。


こんなタートル入荷しました


こんなのも


それからこんなレギンスも




便利なチュニック。zappaワンピみたいに、いろいろ着まわしがききそうです

グレーと、紺と、



茶色!

サイドが下がって切り込みが。そして切りっぱなしの生地で、さらっと軽いです



この下に着たベージュのカットソーチュニックは、これまた一生をともにできそうな、しっかりしたいい生地です


このブルーのアランベストにも、ベージュのカットソーワンピを



毛糸をくるくる丸めて作ったリボンブローチをポイントに



zappa特製カレー

うまし!です!


今週のランチは、肉団子入りココナッツスープです!
庭からハーブをとってきて入れてます。
オリジナルスパイスもたっぷり入れて、あったまりますよ(*^^)v
明日までやってます☆



今日はSharaが届きました!毎日毎日商品が届くのでてんやわんやです。やりすぎた・・・
いつも後悔するのですが、やめられません自転車操業



本日のファッションは、ゆきみちゃんが昔々編んだお花モチーフのベスト



適当に編んでつないだほんまの一点もの、二度とつくれません(笑)
ゆきみちゃんはほんとに編みものが好きですねぇ。


今日来られた近所のおばちゃんが教えてくれました、
「大ちゃんの乳母車に編みもののかごぶら下げて、暇さえあればどこでも編みよったもんなぁ。
DAISUKEって編みこんだセーター着せて」
ですって。大ちゃんって、うちのお兄ちゃんね!(^^)!
ほ〜!そのころから!
飛行機乗っても電車乗っても、編みもの持って行くのは納得ですね。



合わせたのは、フェルトボールとポンポンをつないだネックレス、それからオヤのピアス



sharaから届くのを楽しみにしていたこれ、VOYAGEのパーカー

三色あります☆





それからこれ!これを待ってたんです〜
前回の入荷分はすぐになくなってしまって、たくさんの方をがっかりさせてしまいましたので、再入荷です!


sharaのタートルは、もう言わなくてもじゅうぶんみなさん魅力を知ってくださっていますね!






えー色ぞろいです。発色がいい。


小花柄はsharaのお得意。レースとの切り替えもかわいいでしょう







sharaでこんなのはめずらしい、キリッと襟がついたカットソー、でもやっぱり背中はshara
らしく、凝っててかわいい!


こちらは完売しましたが

他にもいろいろありますので、直接見に来てくださいね☆
ブログでは紹介しきれません!


さて、今日のまーぶるみやげです!
今日のまーぶるみやげ、かわいい糸セットは、M.Tさんに決定〜!

明日お渡ししますね〜(*^。^*)


そして、明日31日は四葉のクローバーさんの、お花のブランケットピン&ポンポンヘアゴム!

ヘアゴムはストールを留めたり、ブランケットピンにくくりつけてボリュームアップしてもいいように、色合いを合わせましたよ☆



いいね!してくださった方の中から抽選で一名様にプレゼントします☆



最後に、

この前zappaでレースのカーテンを買っていってくださったお客さんのスイートホームの写真!


ぬぁ〜!かわいい〜!
レースのカーテンを重ねづけ!
うちもはやくマイスイートホームがほしいよ〜!



写真ありがとうございました!


では!また明日〜!
今週&今月は明日の営業で終わりです!
よろしくお願いします☆