zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブル土産カレンダー

イオンタウン姫路で開催するマーブルタウン、イベントに来ていただいた方も、来られなかった方も、
みなさんに楽しんでもらえるように、お土産を買ってきました!
題してマーブル土産!
毎日抽選会をして、プレゼントする人を決めていきます!
どしどし応募してください!


応募方法は2つ!

★その1
デジタル方式!facebookのマーブルタウンのページで「いいね!」をしていただく方法です。



★その2
アナログ方式!zappaにご来店いただいて、「いいね箱」に名前を入れてもらうというアナログ方式です。


毎日、「明日は○○の抽選日です」と、このブログでお知らせします。
当日はzappa店頭にていいね箱を設置します。


これがほしい!と思う日には、フェイスブックの該当ページでいいね!していただくか、
直接お店に来ていただいて、いいねボックスに名前を入れてください。



その日の晩にデジタルいいねとアナログいいねをしてくださった方の中から抽選します。

当選した方の発表は、ハンドルネームの場合はブログで!本名の場合はメッセージを送ります!

もしくはお電話番号を書いておいてくださいね☆



当選した方へは、臨機応変にお知らせしますので、
2週間以内ぐらいに取りに来ていただきますようお願いします。
過ぎてしまいますと私がもらいます!(笑)


以下のとおり、抽選日を設けていますので、お目当てのおみやげの日には忘れないように、いいね!してくださいね〜!


1月21日、Camieuさんの、猫ちゃんブローチ!超かわいいよ!(URUさんのてふてふブローチとも相性ばっちり)



1月22日、handmade DONプラスさんから、お得な福袋を!男の子用をゲットしました!便利な三点セットが入ってるって!中身はお楽しみ!





23日はnoirさんのドットポーチ!色合いが絶妙!



24日はcradleさんのシュシュ二個&布パッチンセット!シュシュはダブルづけしてもかわいい☆パッチンとセットで使ってね☆


28日水曜日は、ni-na cocoさんの、ねじりターバン!えーかんじのボリュームで付けやすかった!



29日はさごちゃんhouseさんのメーメ―ひつじちゃんキーホルダー!(真ん中の子)



30日はRami*Ramiさんからは、こんなかわいい糸のセット!zappaのお客さんは手作り好きな方が多いからきっと喜ばれると思いまして(●^o^●)


31日は四葉のクローバーさんの、お花のブランケットピン&ポンポンヘアゴム!ヘアゴムはストールを留めたり、ブランケットピンにくくりつけてボリュームアップしてもいいように、色合いを合わせましたよ☆



2月4日(水)は「ままのポケット」さんの猫ちゃんフレーム!



2月5日はURUさんのてふてふブローチ新作バージョン!



6日はMINT PARISさんの、お花ブランケットピン&カボションヘアピンの二個セット!




7日はyap-yapさんの、キノコネックレス!赤色にしました!







11日はグリューネさんの肉厚ポーチ!綿がしっかりはいってるので、リップとか鏡とか入れておくのに便利だそう(●^o^●)



12日はRi☆Ri*さんの盛り盛りピルケース!(昨日ご紹介した、豪華おまけつき!)




13日はXINCHROさんのかっちょかわいいピアス!





14日はDEUXさんの、フランスの街並みセット!(勝手に命名)




18日はmoku mokuさんのメガネヘアクリップ!(写真の下から二段目左側です)ヘアクリップですが、ストール留めたりブローチにしたり!どれもかわいいから悩んだな〜!








19日はsayakaさんの布フラッグ!小窓やドアにぶら下げるとかわいいんだな〜!男の子っぽい柄と花柄の、二個セットにしました!



20日はhappy oteteさんの、トラちゃんキーホルダーと、お友達革作家さんのレザーキーホルダー!
かばんの持ち手に付けて迷子防止!のストラップと、キーにかぶせるカバーも赤とキャメルの二個買いました!合計4点セット!








21日はhandmade zakka MAKANAさんからは、ニュアンスカラーのお花ネックレスです!タートルの上でも、夏の素肌にも映えそうですよね!



25日はみっくす☆ベリーさんからは、クローバーのガマ口!目が釘付けになった!



26日はHina*Mさんからは、モチーフつなぎのななめがけポシェット!大人でも子どもでもOK!







27日、マーブル土産最終日!はHana&Milkyさんからは、リボンヘアゴム&バレッタのセット!親子おそろで使っても(●^o^●)



kongariさんからは、こんがりクッキーセット!は賞味期限があったため、一番最初にプレゼントして終了しました!

ありがとうございました!


というわけで、カレンダーをチェックして、デジタルいいね!orアナログいいね!してくださいねー!