zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

トルコ雑貨に夢中です。

惚れこんで買ってきたトルコ雑貨。
どこに飾ろうかなあ〜。


アンティークミシンの下にキリムが似合う。
トルコのお母さんの手編みの靴下もカゴに入れて・・・



相変わらずzappaのリビングはいろんな商品で溢れています。


キリムのラグマットやクッションカバーもお気に入りの柄を選んで
トルコから連れ帰って来たものばかり。




手描きの陶器もお気に入り。
花瓶敷きにしたりアクセサリー入れにしたり・・・



ガラスのショーケースはトルコグッズでいっぱいになりました。


プーちゃんお客さんに抱いてもらってトロ〜ン。



シンプルなパタパタワンピにイーネオヤのストールはピッタリ!



一針一針手間暇かけて編んだイーネオヤは細かくて真似のできない美しさ。
あ〜早く編めるようになりたい!



あゆは白いセーターに・・・・



カラフルで楽しくなります。巻き方もいろいろ・・・・


アトちゃんプーちゃんも今日いただいた服にチェンジ。
あったかそうでしょ。




私も今日いただいたネックレスをしてみました。
バンビちゃんのネックレス。すごくかわいくてストールともバッチリ!
ありがとうございます。




今度はオヤのネックレスをしてみました。
ビーズも編み込まれていてとってもゴージャス。
でもうるさすぎずしっくりきます。胸元が華やかになっていいですね。