zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

来年はひつじ年

今度のティーコジは羊さん。


モコモコしていて癒されるわ〜。お顔もとってもかわいらしいでしょ。


細かいところまでうまくできてる〜!


両サイドにも羊さん。zappaの38もうれしい。


そしてタッジーマッジーさんの羊さんもとってもかわいいでしょ。
今年も絵付け教室を開催します。日にちが決まったらお知らせしますね。




今日はデイの日。
いいお天気だったので普段誰もいない実家の窓という窓を
全開にして風を入れました。

そして1日中あゆと手作り三昧。
コサージュがたくさんできました。


夕方お家に帰って来たらスタジオでピアノ教室が始まっていて
ステンドグラスから漏れる明かりが暖かそうでした。
窓にかかるヘンリーヅタがいっぱい実を付けています。
zappaの名前が見えなくなってしまったわ〜。