zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パーカーとブーツ

意外な色合わせだけどすごくかわいいと思います。
パーカーとブーツがリンクしておしゃれっぽい。
ブーツはいろんな色が入荷しています。デニムにも合いそう。
軽くて歩きやすいですよ。


パーカーはしっかりした生地で裏地まで凝っています。
どの色もかわいくて使いやすそう。


白いシャツにグレーのニットベスト。スカートでもパンツでも
バランス良くまとまりそう。フエルトバックもかわいいでしょ。



花柄ワンピには無地を合わせてコンパクトに見せたい。
コートワンピは袖が折り返せて背中に切り替えがあるので
スタイルよく見えます。しっかりした暖かい素材もうれしい。



今日のあゆは昨日私が履いてみたボルドーのレギパン。
今日私が履こうと思ったら獲られた〜!


レッグウォーマーもこれからの季節は必需品。


手編みのストールで首元もあったか。


私は久しぶりに紫のzappaワンピにおみやげプライスのニットベスト。