zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

涼しくなりました〜

だいぶ涼しくなってきて朝晩は寒いくらい。
ついこの前まで暑い暑いと言っていたのに・・・
洋服も夏物から長袖のカットソーやカーディガンなどに変わっていってます。


あゆはオレンジのカーディガン。
カーキのパンツ。裾パッチワークレギンス。


インナーにはPOLAROMOのペチ。
タンクトップタイプで襟と裾のレースがとってもきれいでお気に入り。


私は黒のカットソーにナチュラルブラックのzappaワンピ。
今日はシンプルに・・・


カットソーは去年のものなのでもうありませんが着ごこちよくて
胸元のレースが気に入っているのでよく着ます。



かわいくて個性的なベスト。ポケットの黄色いステッチが
zappaワンピのマスタード色によく合う。


東の花壇。秋の花がモリモリ。



ピンクのつぶつぶしたお花がかわいいフジバカマ


黒葉に鮮やかな黄色いお花のダリア。


ダリアと宿根サルビアの間からミュウちゃんが・・・


しなやかな身のこなし。かまってほしくてみゃあみゃあ鳴いてます。


線が細く可憐だけど実は丈夫なコレオプシス


駐車場の傍にもピンクの孔雀草が咲いていました。
秋ですね〜。