zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパ定食食べてもらってありがとうございました。

今日初めて出したzappa定食。
食べに来て下さったみなさんありがとうございました。
これからも旬のお野菜をたっぷり使った
体に優しいご飯を作っていきたいと思っています。


今週のメニューは鶏と長芋の甘辛炒めとかぼちゃサラダ、野菜サラダ
きのことベーコンの炒め物、冬瓜のスープ、雑穀ご飯です。
明日と明後日もありますのでぜひ食べに来て下さいね。



今日のおススメは、縦縞?横縞?どっちなん?っていうブラウス。
袖もロールアップできて今の季節とっても便利かも・・・


zappaワンピにさらっと羽織ったりペチやTシャツと合わせたり
組み合わせが効きますね。









今日のあゆは花柄カットソーにリバーシブルベスト。



昨日の夜編みあげたヘアーバンドをしています。
モチーフはたくさん編んでいるので今夜も作ろう。


私はマスタードのzappaワンピに前後ろOKのボーダーワンピを
ベストのように着ています。