zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フリンジ

朝早くにzappaに出勤〜!出勤というか、帰宅というか(*^。^*)
にゃんこたちがお出迎え。

コロコロ太って顔がきたない方がゆきちゃん。つるんとスマートで美しいのがミュウちゃん(笑)


朝日が昇る東側で、日向ぼっこを始めました。ネコはどこがあたたかいかよく知っています。



さて今日もzappa始まり!さっそくこんな羽パーツを作ってみました。


ネックレスに、メタルパーツと一緒にぶら下げたり、大ぶりなピアスにしたり、バッグチャームにしたり、
秋冬アレンジにどうぞ!


今年の冬は、フリンジでしょう!!
フリンジが効いた、ガーゼのブラウス!

黒でキリリとかっこよく!




ストライプの袖たっぷりチュニックも、

フリンジで今年流!




ゆきみちゃんがいつもはいていた黒のタイツみたいなレギンス、よくお問い合わせいただいてたので、見つけてきました!
右上の、「スリムに見える柄」にピクッと反応して買ってきました(笑)


使いやすいレギンスタイプのタイツ。

トウレスがいいわ!タイツだとすぐ穴あけてまうから!ゆきみちゃんが!



こんなタイプもあり。ボルドー色やダークパープル、秋らしいい色です!


お店が終わって今日もさっさと庭へ出ていったゆきみちゃん。ザッパパが帰って来たら手伝ってもらって木を切ったり。

広い庭に、働きアリのよう。



今日のランチ、無事終了しました〜!ほ〜!
記念すべき一日目のお客さん!うれしかったです〜!ありがとうございました!
明日も引き続きザッパランチがんばります!