zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ファッションチェック

今日も素敵なファッションがいっぱい!

何年か前の海外仕入れのワンピースをベストやレギンスと合わせて
上手にコーディネートして来て下さっています。

やっぱり何年経ってもいい物は目を引きます。


ペチの色がまたいい!さすが〜!



つりちゃんが着るとパタパタワンピが違う服みたい。
いつもコーディネート上手です。




ブラウスのくくり方にもセンスが光る!
ニットアッコさんのブローチも光ってる〜



ゆきさんもいつも上品で素敵ですよ。
白いガーゼのワンピースにzappaのリバーシブルベストがよく似合う。
すんごく細く見える〜って言ったらゆきさん怒るかも〜(笑)





mayu☆mayuさんのタティングのネックレス素敵☆
実は私も狙ってたんだけどなあ〜



ホワイトリネンとレースのコンビのAラインワンピ。
この形が背の低い私には丁度いい気がする。
丈が短めなのでレギパンで・・・


胸元のレースに一目ぼれ。
インナーには紺のカットソー。



背中のレースもきれい。季節を問わず着られるのもうれしい。



あゆはグリーンのパタパタワンピに昔から持っている古着のベスト。
キュッと前を閉めるとゆったりしたパタパタワンピもほっそり見えるでしょ。


いろんな色の帽子が届きました。
ベルトやお花などいろいろアレンジしても楽しそう。
あゆはやっぱりオレンジ系をチョイス。