zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カーディガンやストールで秋支度!

今日のケーキは、トロピカルフルーツとブドウゼリーのタルト

ついでに、ミルクとブドウのゼリーも!寒天なのでヘルシー!



今日はカーディガン登場!
コットン100で今からどんどん活躍します!
こっちは七分袖で、



こっちは10分袖


袖口、ボタン、ポケット、かわいいですね!



届いた!BOSCHの電動ドリル!これがないと仕事ができません!ザッパパと二刀流!仕事はかどるぞー!




sharaのストール、薄くて軽くて大判!こういうのは持ってると助かります!





2タイプです!







今日のかわいいお客さん(#^.^#)
以前zappaでフリーマーケットしたときに、私のお気に入りの服を買っていただいて、
今日はそれを着て来て下さいました!


やっぱり超かわいいー!
刺繍と言い、生地の色といい、めちゃくちゃ好み(^^♪
私が持っていても宝の持ち腐れだったので、
こんなふうに似合う方に着ていただけて服も喜んでるわ!




靴下や靴までzappa仕様!トータルコーディネートですね!





こちらもとってもかわいいお客さん(^^♪

うるうる・・・
キューン!



お店が終わってからもコーディネート!


きのこ柄が個性的なワンピース!


このネックレスが似合うわ!



では今日はこのへんで!本日のファッションはゆきみちゃんのブログにて!(^^)!


明日は土曜日!またまたにぎやかな一日になりますように(^O^)/


では!また明日!