zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は姫路のイタリアンレストランでランチ。
おまかせコースにしたら大皿でサラダ、ピザ、パスタ、お魚が
次々と出てきて最後はピーチティーカモミールティーでおしまい。


庭にはオリーブの実がたくさん生っていました。



お腹を満たした後は2号店へ〜
いろいろ納品して来ました。
いつも陽気なマスターのタカハラさん。
楽しそうに面倒見て下さるので助かります。


さりげなくかわいいコーディネート。
インナーのカットソーワンピは裾が異素材の切り替え。
組み合わせが効くのでこれからの季節便利ですね。


Sharaの黒のブラウスはレース使いが素敵です。
ペチとギンガムチェックのパンツを合わせて。



布の切り替えがおもしろいタンクトップワンピ。カーデガンと合わせても。




爽やかなチェックのワンピにコットン100%のニットを・・・
ニットはいろんな色があります。
長袖のブラウスと合わせてベストのように着ても素敵です。


こんなカジュアルなコーデも秋にいいかも・・・



シンプルなパタパタワンピのインナーに裾の柄がきれいなタンクワンピ。



リネンのパッチワークチュニックにはドット柄のパンツを。
このパンツさし色になってかわいいです。



2号店は木曜のみお休みで19時まで開いていますので
お仕事帰りにでも寄って下さいね。

明日からまたzappa本店もオープンします。
新しい服もたくさん入荷していますのでぜひお越しくださいね。