zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いまどきプリクラにびっくり

今日はピッチピチの女子高生とお出かけしてきた(笑)
15歳!私、倍も生きてしまっているのだわ〜!
というわけで、10年ぶりかしら?ってぐらいのプリクラを(笑)
なんじゃこの機会はー!ハイテクすぎてぜんぜんついていけません!



めっちゃかわいいやーん!!

ゆきみちゃんが、「これやったら芸能人にでもなれるのに」ってゆーてました(笑)
詐欺やな詐欺!


おいしいイタリアンをいただいて、食後にスマホで遊ばれてしまいました(笑)


これわろてまうわ〜・・・\(~o~)/



すいすいのポーズして〜


妙に髭が似合うじゃん?



ヘンテコ写真で遊んだ後は、網干のzappa二号店、タカハラへ!


姫路飾磨方面から来られる場合は、
浜国(250号線)を西へ、「山陽網干駅前」の信号を右折。



この道を

500mほど進んでもらったら、

左手にタカハラの看板が見えます!「垣内」の信号手前です。



タカハラにもたくさん商品持っていってディスプレイしてきました!
そちらはゆきみちゃんのブログにて(^^♪
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね☆


最後に・・・
いつぞやのアトちん。
骨付き肉を食べるこーちゃんの手元をじっと見つめるアトちん。


そんなかわいい顔で見てももらえないよ!



だんだん距離は近づき、



この通り。肉が口に運ばれる最後の最後まで、釘付け。


毎日癒される(^^♪






夏期休業明けの一週間の営業と日曜日シェフも無事終わり、ホッと一息。
そして今週もまた大忙し!
今週末には海外買い付け、
その次は国内買い付け!
ジャンクの改装の続きも気になっていますが、電動ドリルを酷使しすぎてついに壊れましたので、
今2台目電動ドリルを取り寄せ中!
ペンキも買わないといけないし、
とりあえず保留中!
落ち着いたらきっと素敵なお店にしますのでもうしばらくお待ちくださいね(^^♪



ではでは、明日からのzappaもよろしくお願いします!
新しい洋服がたくさん登場していますのでお楽しみに!