zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やってもやっても・・・

畑に植えたトマト。鈴なり。

赤く色づいたのから毎日のようにちぎって食べます。
冷たく冷やすとおいしいんだなあこれが・・・

黄色のプチトマトも成りだした。
早くカフェで使いたいなあ。



おばあちゃんが畑の隅に種をまいたひまわりが大きくなった。

ギョリュウが風にそよいで涼しげ。ピンクの花もきれい。




朝早くと夕方はいつも庭の草取り。
やってもやってもキリがない。
でも頑張って汗をかくととっても気持ちいいんです。

ツボサンゴが花壇いっぱいに増えていたので思い切って抜いて
お隣やデイにおすそ分け。
ここに土を入れ替えて時計草とガイラルディアのガリアを植えました。



ネコちゃんたちは3匹仲良く一休み




その間アトちゃんとプーちゃんはお家の中でお留守番

アトちゃん。恐い顔でにらみを効かせてます(笑)

ほんとはかわいいよ〜

プーちゃんはいつも甘えたそう。

アトちゃんになめなめしてもらってます。