zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースのベスト

今日も素敵な服がいっぱい!

左のきれいなレースのはもうありません。
右のタンクはふんわりトップスに合わせてもかわいいでしょうね。

れーすがきれい!


お花柄のチュニックも着やすそう・・・


縁取りが素敵なチュニックはブルーのzappaワンピと・・・
zappaワンピのブラックとアンティークブルーは完売しています。



今日の私は濃紺のカットソーにラベンダーのzappaワンピ。
バテンレースのベストは明るさを出すために外せません。


前も後ろも気にせず着られるのも
よく前後ろを間違えるわたしにとってはうれしいわ(笑)



サイドの立体的な縫製もAラインにはきれいにそってくれます。


アトリエАさんのコサージュと
クローバーやしずくビーズを編み込んだネックレス。


あゆは深Uネックのチュニック。
細かい地模様がおしゃれです。下に着るもので雰囲気が変わるので
組み合わせが楽しめます。



袖もゆったりで楽チン。


足元はやっぱりSharaのレギンスとお気に入りのサンダル。
なんでも合うので便利です。



コットンパールのネックレスとヒマワリコサージュ