zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も一日頑張りました〜!

畑の向こうに・・・


植えてもいないのにコンクリートの割れ目から育った朝顔
ほとんど土もないのに暑さにも負けず
毎日元気にきれいな花を咲かせています。
すごいなあ〜!




こちらは枯れ枝を燃やすところにも・・・
すごい生命力。
ロコちゃんがやって来て・・・


あっちにスリスリ・・・


こっちにスリスリ・・・



お隣のまるちゃん。なんて愛らしいんでしょ!


笑ってる〜



みゅーちゃんが遠くから見つめてる。


今日はもうすぐzappaの洋服や雑貨を置かせていただく
網干のタカハラというカフェでリフォーム。
ペンキだらけになりながら頑張った〜!
おかげでいい感じになってきました。
完成まではあと一息。


腹が減ってはなんちゃらでご主人手作りのこだわりカレーをいただきました。
辛いですよ〜って言われたけど私は辛いのは平気・・・
おいしかったです。

サンドイッチもいただきました。


来週もうちょっと頑張れば洋服を置けそうです。