zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はペチ祭り。
たくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございました。


きれいな色のUVカーディガンが揃いました。

オレンジ色を花柄ワンピに

今日の私はパタパタワンピ。
インナーに着ているスクエアーのペチはとっても便利。
特にパタパタワンピの時は外せない。
丸襟の方を前に着てもペチとよく合います。
今日はレギンスではなく長いスカート。

あゆはきれいな花柄のワンピ。インナーがセットです。
ブルーのベストと・・・


こないだから格闘中のイーネオヤ。
やっとコツがつかめてきました。
すごくヘタクソな編み地ですがこれからはもうちょっときれいに編めそう。
お客さんにかわいい本を貸してもらったのでいろいろ編んでみたいなあ。


エミグランデで編んだナデシコの花のティーコジをいただきました。
爽やかなブルーの空の下で咲くナデシコ、可愛らしいですね〜。

ブドウのティーコジもいただきました。
色とりどりのブドウの房が実っておいしそう。
一房コサージュにしたいなあ・・・