zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から行ってきます!

サー始まりましたペチ祭り!
たくさんのお客さんにとっておきの一枚を見つけてもらいました!
突然思いついたこの企画だけど、やってよかった〜!(^^)!



そんなどたばたのさなかでも、新しい商品はどんどん届きます。今日も!
くみちゃん&ゆきさんに手伝ってもらいながら、新しい商品を出しました!
レギンス!左が10分丈、右が7分丈。フリーサイズですが、若干7分丈のほうがゆったりしているようです。
どちらも薄くてさらっとした生地で嬉しいUV加工。

はき口もよく伸び、楽チンでおしゃれでUVケア!



今日必死でワンコをかついで来てくださったお客さん(#^.^#)

ちょうどよさそうなリネンのバッグをご購入されてワンコをスポ!

これで両手を使って本気でとっておきの一枚に出会う姿勢になれた!というわけです(*^。^*)
このバッグ、ワンコバッグに最適だ!
このアイデアいただき!
アトちんにはちょっとはみ出て、プーは埋もれてしまうやろけど・・・・まぁなんとかなるでしょ!


国内からのプチプライス商品がたくさん届きます!
ポケットのアレンジが効いてたり、


後ろが長くて美シルエットだったり、


前後ろOKだったり

プチプライスながらこだわりがいっぱい(^^♪








海外からの分もどんどん登場。

Chez moiの花柄ベスト。



Chez moiのドットチュニック。
しゃりっとした涼しい素材。レースをちらっと見せて。


ワンピースバージョンにもペチと、レースのベストを。



今日はan-neiさんが作品届けて下さいました!その中の一枚!


Aラインのきれいなシルエットの、茶色のギンガムワンピ。下にペチを合わせてみました。
zappaワンピなどでさし色を見せてもいいかもね!(^^)!
バイアスに切り替えられたポケットが効いてますね!
カゴバッグやクロシェの付け襟などなど、小物で甘さをプラスしたいな〜!




昨日ご紹介したかったけどできなかった、これもペチ!




こんなふうに着たり、



こんなふうに着たり。

トップスをワンピにアレンジすることができるので、
おしり隠せて便利!




靴問屋のおっちゃんおすすめの靴が届きました。

おもしろデザイン!長いことはけるそうですよ☆
靴下マニアの方にもおすすめ!穴からいろいろ楽しめそう!(^^)!


ゆきみちゃんが超おすすめするこちらの靴、秋の新色が出ました!




今日の絵になるお母さんと娘ちゃん。


お花を吟味中のお母さんと、庭のネコを探す娘さん。


ご結婚される前からzappaに来て下さってるお客さん、
いつしかお腹が大きくなり、
もうはや、一人でもトコトコ歩けるようになった娘さんと一緒にきてくださるようになりました。
お店を長くやってる幸せの一つであります(*^_^*)



素敵なお花をいただきました(●^o^●)




最後に今日のファッション!この花柄にひとめぼれ!





中にはペチパンツをはいて、透け防止&楽チン快適!



今日の更新はだいぶ遅くなってしまいました!すみません!


そして実は明日から、いやもう今日ですね!仕入れ旅行に行ってきます!
会いたい人もいっぱいいるし、楽しみだわ〜!(^^)!


ウナギのごちそう食べに行ってて、用意はぜんぜんしていないけど、
財布とパスポートとeチケットがあればOK!
フラッと行ってきまーす!

現地レポートできたらアップしますのでよかったら見て下さいね!(^^)!