zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

焼きたて山形食パン

今日は滋賀のこーちゃんの実家でのんびり過ごしました。
姫路にいると、休みの日でもなにかしらやることごあってゴソゴソしていますが、滋賀に来ると、のんびりするのが一番!
朝起きたら、お母さんがパンを焼いてくれてました!

すてきー!

焼きたてほやほやのパンを、なにも付けずにかぶりつき!
おいしかったな〜!

急遽、コストコに行くことに!

でかー!!
これ庭にほしい!11万‥‥安い!
買えんこともないなぁ‥‥


けどさすがに衝動買いはあかん(笑)


昨日のザッパの様子を書こうと思ったけど無理だったので、帰宅してから書きます!多分夜中になるけど、昼寝したから大丈夫(笑)
ではまた後ほど‥‥♪(v^_^)v