zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今週もありがとうございました!

いきなり今日のファッション!

上のギンガムは、2点セットの商品です!


細めのストールも入荷しています!




後ろはレースで絞れます。

レギンスはsharaです!4年前ぐらいの商品ですが、まだまだ現役!


二点セットのトップスは、また後日に詳細を・・・・



ゆきみちゃんはお気に入りのTシャツに、zappaワンピのコーディネート




Sharaのレギンスは完売。再入荷は一か月後ぐらいになりそうです。




本日最後のお客さん。いつもzappaでお花や手作りパーツを買っていただいてます!
それがこんな風に作品になってました!


すごいきれい〜!



ヘアクリップもとっても素敵!

いつもありがとうございます(#^.^#)
私もお客さんからいろいろ刺激もらって、手作り楽しんでます!




今日もいっぱい手作りしましたが、また今度ご紹介します!
一個だけ。
こんなネックレスができました!


明日は久しぶりの休日です。
今夜は早めに帰って、肉焼くぞー肉ー!