zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コーディネート大会

新メニュー登場!
オープンサンド!

ZAPPA特製ドレッシングをかけて!


こっちはフォカッチャサンド!

フォカッチャはオリーブオイルが効いて、サクサク!


今日のトルソーコーディネート

夏の透かしニットベスト!
紺色のほかに、ベージュ、白があります。
下に着たチュニックは残すところこの白色だけになりました!ラグラン袖で着やすいですよ〜!


ネックレスや帽子などもばっちりコーディネート!

この帽子合わせやすい〜!


NEWパーツ!じゃらじゃら派手派手ストーン!夏はにぎやかに飾りたいですよね!



色いろいろ


大きさいろいろ

縫い付けタイプと、ぶら下げタイプがあります。
アクセサリーにしたり、かばんやTシャツに縫いつけたり楽しんで!



鳥かごパーツやバンビパーツも入荷。






ゆったりチュニック

裾はふわっと絞ってあります。


袖切り替えなしの楽ちんスタイル。


肩が華奢に見えるワンピース

ほんまに華奢に見えた!ゆきみちゃんのブログを見てくださいね(*^^)v



前タックのボーダーチュニック

大きな1本のタックで、気になるお腹をカバーして、縦ラインを強調!


内側は細かいボーダーになってます。




オーバーTシャツ、視線を感じる!!



ゆるゆるシルエットなので、こんなふうに裾をシュシュなんかできゅっと結んで着てもかわいく決まります!




綿ボイルワンピ

夏の涼しげなワンピース、長めの丈。どの色も個性的で素敵です!


ストライプのロングスカート


あとで試着してみました!



お気に入りコーディネート
羽織っているワンピは前後ろOKの便利なアイテム。

白と合わせると優しげな雰囲気に。これだけではぼやけるので、引き締め役の帽子を。



先に紹介した帽子の色違い。この色も合わせやすい〜!


スカートのようなふんわりシルエットがかわいいサルエルパンツ。

カットソー素材でさらりと着ごこちいい!
むささびのように飛んで行けそう!
また上は超ながーいけど、伸びがいいカットそー生地なのではきやすいです☆






Tシャツはそのままで、スカートをストライプのロングスカートにチェンジ!
またこのサンダルが合うわ〜!



カットソはウエストできゅっと留まってバランスよく決まります!
それに、このポケットがワンポイントになって、ウエストにピタッと貼りつかず、いいゆとりが生まれます。


これまたおススメコーディネート!

大判ショールは夏はちょっと暑いから無理!と言われる方がおられますが、
カーディガン代わりになるので意外と便利なんですよ!


合わせたのはパッチワーク柄のガーゼスカートと、sharaのタンクトップ!張りのあるカットソー生地で、さすがsharaってかんじ!


首を焼きたくないときはこんなふうにぐるぐる巻いて、バランス良く!




電話がかかってきた!

ここらでコーディネート大会終了!


最後に!無理やりザッパパの膝にのってるアトちん。

毎日おもろいアトちんに癒されまくってます(*^。^*)


では!また明日!