zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カットソー入荷!

デッキをリニューアルしました!
これ、イミテーションの多肉ちゃん、とってもリアル!
高いところに飾ったりするにも、水やらなくていいからイミテーションは助かります!

雑貨がいっぱいで楽しい空間になってます!


カットソーが入荷しました!

いいかんじの霜降り具合で、合わせやすい色合いになってます!
このTシャツのポイントはポケットとステッチ!

ピタッとしすぎないシルエットなので、一枚で着て、ボトムスはロングスカートなんかとあわせてもらったら、
かわいく涼しく過ごせると思います!



プチプライスのかわいい帽子、ふちがくるんと折り返しになっていて、
かぶるときれいなラインが出るし、型崩れしにくくなってます。



昨日ミチコばーの家で作ったリースに、鳥やちょうちょを付けて完成させました。
これは鳥をしのばせています。この鳥はNEWバージョン、ほかにもいろんな色の鳥がいますよ☆




ちょうちょを二個

クリップ式になってるので、髪に付けたりネックレスに付けたり、気軽に楽しめます。



これは定番人気のミニバード




これにはリスを。



リースがたくさんになりました(^O^)/
まだまだどんどん作る予定。


明日からまたZAPPAの一週間が始まります!
よろしくお願いしまーす(●^o^●)