zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

弟と過ごす休日

今日は1日てっちゃん(弟)とデート。
パワフルなてっちゃんにつきあうのは大変!でもおもしろい!

非日常を思いっきり楽しみました。

まずは腹ごしらえ。てっちゃんはよく食べる。
今日1日でアイスコーヒー5杯くらい飲んでました〜。
きれいな景色を眺めながらのランチ。おいしかった〜!


食べたら必ずいつも歩く歩く・・・・
今日は暑くもなく曇っていたので歩くには絶好のお天気。

今度は姫路城に行きたいと言いだした。


お城を覆っていた足場が外れてあらわに・・・美しい!


人懐っこいネコちゃんがいっぱい。
みんな避妊手術をしてもらったしるしに耳がかけていた。


この虎ちゃんはかまうとパンチしてきた。



でっかいクレーンが・・・


天守閣にはまだ登れないので
お城の周りのお濠をぐるっと歩いて回りました。


みゅうちゃんにそっくりなねこちゃん。
おっぱいが大きくて、しっぽが曲がっていた。



オレンジのきれいな花がいっぱい咲いていた。






石碑の上にも何匹かねこちゃんが・・・


てっちゃんはどこにいてもしょっちゅう電話がかかってくる。

私はその間鯉と遊んで待ってます。
こんな日もいいもんだなあ〜。



明日からのお店オープンに向けてデッキをきれいにしました。
デッキにはお花がいっぱい!

これは本物。セダム


雑貨コーナーが増えました。



鳥かご風のアイアンもいろいろあります。
グリーンを垂らすとステキ★