zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アクセサリーがいっぱい!

今週もはじまりました!ZAPPAの一週間!
入荷もいっぱいありました!
待ちに待った靴!きらきらパンプス!ペッたんこではなく、少しかかとがある、インソールタイプ。



スカラップが足になじんできれいですよ☆




Meryさんから!

アメショーの子はオーダー品なので飼い主さん決定してます!
モフモフポメちゃんはアトリエのMeryさんのボックスに仮住まい中。飼い主さん募集中(●^o^●)


本日のファッションは、ゆきみちゃんにまかせて、本日のヘアスタイル。


髪を切りたいな〜!と思いながら、まだもったいなくて切れないので、アレンジを楽しんでいます。




まだお披露目していなかったアクセサリーや雑貨をディスプレイ。



かわいいミニミニミシン。細かいとこまで表現されてます。


3段トレイの一番下は、ネックレスタイプのつけ襟。オーガンジー素材で、上品にかわいく!



パステルカラーのお花ネックレス



猫ちゃんピアスと、ミニチュアボトル。

ボトルの中にはドライの実や英字新聞を閉じ込めて。



夏は大ぶりネックレスが気になります!他にもいろいろ登場しました。


ついでにこれ!アンティークなシークレットボックス!

これ、三段ひっついていて、一番上はパカッと開いて、下二段は引き出しになってます。


さし色になる鳥ブローチに、細かなスパンコールが大人かわいいパッチンピン。


これまたついでに、奥に映っているアンティークな三冊は、フォトケース!いっぱい写真が入ります。
おしゃれに写真を保存できます!すぐ手に届くところにおしゃれに飾っておけるのでいいですね☆



無造作に置いたシークレットボックスの上に、また大ぶりネックレスを。

合わせやすそうな、やさしい色合いです。




こちらは早くも完売。




こんなお花もかわいいな〜!




これは、もともとのネックレスに少し手を加えてオリジナルにしました。



チョーカータイプも。

ぽろぽろついたパールがお気に入り。



指輪もたくさん登場しました!どれも海外から一点ずつ仕入れてきたものです。



ぐるーっと360度お花に囲まれた指輪に、目を奪われる〜!



重ねづけしてもかわいいですね!


ぷらぷらチャームが揺れるものもあります。



コレクションボックスに並べてうっとり。



きらきら猫ちゃんに、バラに星に・・・好きなものばっかりギュッと集まってます。




手前左は私がはめてたのと一緒のタイプ。他にも変わったデザインのがいっぱいです!




さわやかな水色のマーガレットがいっぱい並んだネックレスは、ボーダーTシャツとかにあわせたいな!




そうそうこんなの!
ボーダーカットソーワンピです!

ワンポイントがついて、ポケットがついて、重ね着も楽しめそう!


人気のジレと合わせて。



最後に今日のわんこ。ゆきみちゃんと見つめ合うプー



タコ頭のアトちんが邪魔しに来た!





生まれ変わったアトプーにも会いに来てくださいね!(^^)!



では!また明日!