zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ローズガーデンフェスタファッションチェック

このバラすご〜い!あんな高い木の上まで登ってる!


かわいいファッションですね〜。
チェズモイのワンピースに手編みのベスト。
コサージュやネックレスも手作りです。
帽子も昨年zappaで買っていただいた物だそうです。似合ってる〜。


この方もいつも素敵です。
Sharaのワンピースに今日買っていただいた帽子がピッタリ!
日傘も素敵★


娘ちゃんもなかなかのおしゃれさん。披露宴ではお世話になりました。
帽子と靴下、靴など小物使いがかっこいい!


シースルーの靴下が靴とベストマッチ!


この方も、アクセサリーが紺のzappaワンピに映えます。
白いブラウスも爽やか〜!


zappaはいつものように木にブラブラ服をかけて・・・


あゆはふんわりトップスにカーキパンツ。
手編みのお花のネックレスです。
Sharaのレギンスも昨日やっと入荷してたくさん持っていきました。

やっぱりバラがきれい!いい香り。



あちこちで作家さんがお店を出しておられました。




最後にこの方のストール使いに注目。
背中で結んでベストのように・・・いいわ〜!これやろ〜!
一瞬ストールだと気付かなかった〜。
タティングレースバレッタも素敵です。


今日は暑かったので1週間分くらいの汗をかきました。
でもお天気でよかった〜。
お越し下さったみなさんありがとうございました。
出店者さんもお疲れさまでした。
ブログをかきながら何度も寝てしまいそうになっているので
この辺でお休みなさい。