zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

まずは今日のザッパから。

今日のアトリエスタッフはB'z colorさん!

きれいなブレスがいっぱい届いてました☆




今日こそはディスプレイを!と思っていましたが、今日もたくさん荷物が届いたのでどたばた!
結局ここに並べるので精いっぱい!でも、並べただけで、絵になるなぁ。
これ実はシークレットボックス!本の中に収納できます!



靴もどどんと届いたよ〜!

スタッフ二人にせっせと出してもらいました!



モデルはスタッフ釣さん!やーっと届きました!ジレ!今週火曜日に紹介していたジレです!


縦ラインが出てきれい!プチプライスでうれしい。




色はこれだけ!




黒は、ちょっと杢がかった黒なので、ナチュラルな服にもよく似合います。



ベージュは白と合わせてみました。ナチュラル、きれい系、なんでも合ってくれますね!




こちらのチュニックは今日完売。







これまたやっと届きました!sharaのレギンス!ふー!ひと安心!たくさんの方をお待たせしてしまいました。

今度は4色そろって入荷です!
明日持っていきますね〜!


これも数がもう少なくなってしまいましたが、持っていきます!ZAPPAオリジナルパタパタワンピース


ゆきさんはベルトを締めて、おしゃれに着こなしてくれてます!

パタパタワンピは、このタックがミソ!です!



後姿もかわいいです!




ふー!いただいたまんじゅうでちょっと一服!


一服のあとはもうひと頑張り!の前に、いただいたお花と一緒にお庭で撮影。

元気な色合いの大きなブーケ!
ZAPPAのステンドグラスも大のお気に入り〜(*^。^*)



今ZAPPAの庭はモリモリしています!写真スポットがいっぱいありますよ☆
今日より若い日はない!っていうことで、ザッパに来られた際は、ぜひいっぱい撮影していってください☆





そうそう、本日のファッションは、個性的なトップスに、カーキのザッパワンピを下に!レギンスはパッチワークレギンス!



お花を愛でてみたり、


ドアを開けてみたりしながら・・・

ザッパを楽しんでってくださいね!(^^)!



さ〜!ザッパパが帰ってきてから明日の準備!

ドカーン!とがんばって持っていきます!


明日はばら園に遊びに来てくださいね☆
ではお待ちしてます!