zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

グリ〜ンが届きました。

お花農家さんから涼しげなグリーンがいっぱい届きました。

子持ちレンゲは子だくさん。


背が高くならずこんもり茂る新種のバジル。
人株植えておくと冬までず〜と使えます。少しづつちぎって
お料理につかえて便利。


手前はピレア。ず〜と欲しくて届けてもらうようお願いしていたんです。
丈夫でこんもり茂っておしゃれなグリーンです。
後ろにあるセダムもモリモリしてきました。



シルバーが鮮やかなディコンドラも長く垂れ下がって雰囲気のありますよ。


小さなブリキのバケツにちょこっと多肉を入れてみました。
か〜わいい!


レースのワンピを着てみました。
レギパンも履き心地抜群!色もいいでしょ。


オリジナル。暑い夏麻素材で1枚でぽんと着れて涼しい。


今日の私はオリジナルふんわりトップス。
昨年人気だった裾レースのボーダータンクと合わせて・・・
持ってらっしゃる方はバランスいいのでぜひ試してみてくださいね。



あゆはリネンブラウスにカーキのパンツ。
赤いサンダルがお気に入り。