zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ペーパーナプキン

今日のアトリエスタッフはsweet sisterさん!かわいいアクセサリーが届いてましたよ!




チェズモイのワンピース

カットソーとの切り替えで、楽ちんおしゃれ!
スカート部分の生地は、この前人気で完売したワンピースと同じ生地!




カットソー生地の切り替えワンピ

なーんも考えないですぽんときれる楽ちんスタイル!

肩がかわいいですよ☆

これもチェズモイです!



ペーパーナプキンが登場!


デコパージュなどのハンドメイドに使ったり、ラッピングに使ったり。使い方いろいろ!楽しい柄がいっぱいです!



アクセサリーもどんどん届いてます!
夏は明るい色で大きめのアクセサリーが欲しくなります!

どれも一点ずつなので、お気に入りはお早めに!





またはじまりました、模様替え。

やりつくしたと思っていたダイニングの模様替えですが、
まだ改善点がありそうです!



ひー!
明日のオープンに間に合わせねば!(笑)



では!また明日!