zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

母の日フェアー

今日も午後から母の日フェアーの寄せ植えとお花の苗が
たくさん届きました。
どれもかわいい〜!
お花もかわいいけどこの小さな雑貨に目が釘付け!
これ欲しい〜!
この寄せ植えはお嫁に行っちゃったけどまだまだ素敵なのがいっぱい!
玄関に一鉢あるとなごみますね。


セダムや多肉も強くて育てやすい苗がたくさん入りました。
ピンクのカスミソウも再入荷。
デッキが賑やかです。



MINTPARISさんも素敵なお花のコサージュを届けてくださいました。
編んだお花とアンティークな色合いのカーネーションアジサイ
センス良くアレンジされています。
落ち着いた色合いなので母の日のプレゼントにもピッタリ!



こちらはSharaのブラウス。
ゆったりふわっと着れるので雰囲気ありますよ。
ペチを合わせたりゆったり涼しげなパンツと合わせたり
可愛く着てほしいです。



黒も素敵☆




私は今日出した白いレースのチュニックをいただき!
ラグランの袖と中心に向かって長くなっている形がお気に入りです。

黒の裾レースカットソーワンピと組み合わせ。
きれいな色のタンクトップワンピと合わせてもきれいだと思います。


背中でリボンを結ぶのもかわいいでしょ。