zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

午前中は穴場です

今日も午前中はひまひまひー!さみしー!
コーヒーをゆっくり飲んでます( ´ ▽ ` )ノ


今日もエレガントなゆきさん!

ザッパコーディネートです!

カットソーはレースがきれいなsharaの!


私はこれまたsharaのチェックのチュニック!

ゆきみちゃんのキャミもベストもsharaです!おそるべしshara、三人ともsharaを身につけてる!
何年たっても、いいものはいいですね〜(^○^)


プーちゃんもピンクのつけ襟(^○^)



こっちは人間用。
ゆきみちゃん、またオーガニックコットンの手紡ぎ糸で編みました。
茶綿!染めてない、自然の色、とっても優しい!レースでアレンジを考え中!


この前紹介したデコレーションボード、こんなふうにフックをつけて壁につけてもいいですね!


ゆきさんの後ろ姿!このカーディガン、めちゃきれい!


あと一色のみとなりましたが、
めっちゃ細く見えるので追加しようかな〜と、検討中!よーく伸びるのでサイズ関係なし!



さて!明日は土曜日!
アトリエスタッフはpeach angelさんが入ってくださることになりましたので、両方楽しんでってくださいね〜(^○^)