zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クリスマスローズ

今日はひとりでデッキ下の倉庫の片付け。
始める前はめんどくさくてやりたくないと思うけど
やりだすと止まらなくなる。きれいになると気持ちがいいですね。

お昼にはお友達が遊びにきてくれて一緒にお昼ごはん食べながら
いっぱいおしゃべり。久しぶりで楽しかった〜♪
今度は桜が咲いたら夢前川を散歩してお弁当食べようと約束しました。


今日は気持ちの良いお天気・・・
いつのまにかクリスマスローズがいっぱい咲いていました。
足元にはこぼれ種でできたベビーちゃんが増えてます。


白の八重も大株に・・・


きれいな花びら。


濃い紫のビオラ

SUNNYFARMさんから頂いた寄せ植えもますます元気です。