zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からお休みさせていただきます

たくさん商品が届きました!

カットソー!

早くもタンクトップ!




一枚でばっちり決まるワンピース




大人なワンピース、裏地がついてますので、一枚でも着られるけど、ペチを合わせてみました!



違う色のペチをインナーにもってくると、よりレースが浮き立ってきれい!



素朴な綿のストール!汗をよく吸ってくれそう!メンズでもレディースでも!




こちらはメンズのカットソー

Vネックで、五分袖!
男性がいちばんかっこよく見える黄金コンビ!と私は思ってます(笑)
それでソフトマッチョだったらなお言うことなし!!
みんな鍛えてー!


何歳になってもシールは大好き!子どもから大人まで楽しめる、雑貨感覚のシールがいっぱいです!



このシリーズ、モチーフがめちゃくちゃかわいくてお気に入り!
結婚式の招待状に使ったり、
レジンで固めたり、
私もいろいろ活用してます☆






春の靴下がいっぱい登場!




今から重ね着で楽しめるレースが繊細なワンピース

アンティークみたいな色が素敵!


またまたメンズ!ラフなストライプ生地がお気に入り!

奥の、タンガリー生地の春コートもおすすめ☆






メンズパンツも入荷しています☆



今日のお気に入りzappaワンピコーディネート


サンド色、この色自体は主張しないけど、
コーディネートによってこの色の魅力が発揮されます!



ポンポンストールは綿麻素材

合わせる服は無地でも柄でもどっちでも!個性がある割にオールマイティーに合ってくれます!



この服にひとめぼれ!


細かいとこまでかわいい!


ラフなカットソー素材のワンピースです!デニムシャツとか羽織って、カジュアルにかわいく着たい!




zappaワンピのアンティークイエローもえー色です!

こんなコーディネートはいかが!(^^)!

素朴なギンガムと、肩についたレースがかわいいトップスです☆



これからどんどんストールが入荷します!

レースやガーゼや、白やパステルカラーや・・・春になると楽しいですね!



ヒョウ柄も、こんなやわらかくて軽い素材で、パステルカラーなら、
ナチュラルなスタイルにも取り入れたい!



今日の私は昨日の宣言通り、このスカート!

すでにとってもお気に入り!
ベストはボーダーベストの紺、やさしい茶系もありますよ☆



奥に写っているのは花柄のガーゼ!

無地の服にさらっと巻くと、かわいいですよね〜!!カーキの春コートとかと合わせても!



はい!さっきよりまた増えました靴下コーナー!

UVカットのアームカバー、今年は早々に仕入れておきました!
夏本番!今アームカバー欲しい!という時期には、もうメーカーにも問屋にもなくなっていることがあるので
えーもんかわいいもんお得なもんあるうちに、いっぱい仕入れておきました!
だからみなさん今からゲットしておいてください!
自転車乗るとき、車乗るとき、お散歩するとき、付けてくださいね☆


全部紹介するの大変なので見に来てくださいね☆レースや刺繍のやメッシュのや、かわいいのがいっぱい今ならそろってます!




見に来てくださいね!


と言っておきながら、明日からお休みさせていただくことになってしまいました。
今週末にはザッパの6周年記念日、9日はサンキューの日、感謝デーとして、いろいろ面白いこと考えていたんですが、
そうもいかなくなりました。

このブログでもおなじみ、ミチコばーちゃんが今日亡くなりました。
私のおばーちゃんで、ゆきみちゃんのお母さんです!


昨日まで元気に電話で話していたので、まだ信じられません。

私たちzappaの仕事は、家族や周りの人が元気でいてくれてこそ、成り立つお仕事です。
じーちゃんやばーちゃんが元気でいてくれるから、
私たちは海外仕入れにも飛んでいけるし、毎日の仕事にも集中できるのです。


ミチコばーちゃんはいつも元気で明るくて、おしゃれが大好きで、服や雑貨や手作りが大好きでした。
私の結婚式に着ていくドレスを、
「神戸に買いに行くんや!いやそれとも東京行っててっちゃん(息子)にこーてもらおかな!」
と嬉しそうに言ってたんですけどね・・・(^^ゞ


というわけですので、
明日から日曜日まで、お休みさせていただきます。
楽しみにしてくださってたみなさん、申し訳ありません。


また次の機会に必ず楽しいイベントをさせて頂きますので、
その時まで待っててください!(^^)!



では!