zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

えーもんいっぱいです!!

今日は仕入れへ!ただいま電車に揺られて帰り道。
いや〜しかし今日はよ〜歩いた〜!!

私の歩くスピードに必死に着いてくるゆきみちゃん、すばらしい根性!!



着いたらすぐに見に行くショーウィンドウ。今日のディスプレイもめっちゃ可愛かった!前と同じく、ショーウィンドウに貼り付いて見てきました!
白樺の、バッグ型プリザーブドフラワーアレンジ!



今回の仕入れは、結婚式用のアクセサリーやお花や引出物の下見も兼ねて行ったので、余計ハードスケジュールでした!
でも洋服や服飾小物もいっぱい仕入れてきましたよ〜!
春!って感じの、すぐに着たくなるようなのばっかり!!

変わり種、カラフルな細ベルトも仕入れてみました。

ワンピースにキュッとベルト締めれば、違った印象に☆


ボーダーの気取らないカーディガン



裾の刺繍がかわいいダブルボタンのスカート!


レースが二枚重ねで豪華な付け襟!

刺繍が豪華なチュニックは、これ意外にグリーンと、ピンクがあります!


今日は何と言っても春のストール!

これのほかにもまだまだいっぱいあります!




それから靴!
問屋さんのお姉さんに勧めてもらった
かわいいレースのぺったんこ靴!



いや〜今回もえーもんいっぱい仕入れることができました!
問屋さんと、いい関係があってこそ、いいもんが仕入れられます。
私たちはそういう点ではすごく恵まれています。


ゆきみちゃんと、
うちらって幸せやなぁ〜としみじみお酒を飲みながら晩ご飯食べてきました!
旦那さんほっといて不良の嫁2人です(笑)


さて〜!明日からまたどんどん商品がとどきます!!
頑張るぞ〜(^○^)楽しみやな〜!