zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaワンピが届いたー!

新色zappaワンピが届いたぞー!

ふんぬーーー!!


ってやってもびくともしない!なんせ今回は全部で9色!

結局チェックできたのは夜になってしまってあんまり色が分かりませんが、

きれいな色がそろってるんです!
明日また改めてご紹介します!
私は明日はラベンダー色着ようかな〜(*^。^*)



春のGGセールに向けて、ジャンクの整理もせねば!



えー家具がねむってるんですよ〜!


連れて帰って来たタンスたちもお掃除してジャンクへ!




お洋服も春ものがどんどん登場中!冬と春が混ざるこの季節、便利な服がいっぱいですよ☆





zappaワンピのナチュラルブラウンに重ねてるレースのタンクトップ、裾の形がかわいい〜!

メインで着てもいいし、こんなふうに↓

ブラウスの下に合わせて、惹き立て役に使うのも!



ゴブランのベスト

プチプライスながら、ボタンまでとっても凝ってますよ☆


海外から、春ワンピ

ショールもこれから役立ちます!



じじばばを連れてお昼ご飯を食べに!

今日も唐揚げ!
実は昨日も唐揚げ!

お店によってぜんぜん違う唐揚げ!毎日唐揚げでも幸せ!



夜、ピンポーン!なんか届いた!
開けてみたら!

いとこのおねえちゃんから、ベールとグローブのプレゼント!
メッセージカードと、おねえちゃんの子どもちゃんからのかわいいメッセージも!
かわいすぎる〜!
結婚式楽しみ!だって!
いい結婚式になるように頑張らないとね(●^o^●)



では!明日からzappaの一週間がまた始まります!

zappaワンピ、9色MとLが揃ってます!
ぜひゲットしにきてくださいね〜(^O^)/