zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ずっしり酵母パン!

パーツちょこちょこ追加中!




おいしそうなパン〜!

粉春さんが作って下さいました!
もうちょっとしたら時々販売用も作って下さるそうですので、
アトリエのブログをチェックしておいてくださいね(*^^)v



持ったら重たい!ずっしりしたパンを切ってみたら、

ぎっしり!
間違いない!



新しく洋服もどんどん出してます。
追いつかないのでいっぺんに!


同じ丈で、襟や前立てがいろいろ、生地もいろいろ!
ゆきみちゃんのブログでも紹介しています☆
どれも特価で出してますのでお早めに!



zappaの放課後!
あれ?プーちゃんまたなんか鼻についとる。


ちんまいプー。なにしててもキュート(#^.^#)





ズキューン!

決定的瞬間をカメラにおさめるため、必死でカメラとってきて、
プー!こっちむいて!と、とれた写真、親ばか〜(笑)


しかしワンコは癒されるわ〜(*^。^*)


ではまた明日(^O^)/