zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

冬に逆戻り

ここんところ毎日寒いですね〜。
でも春はもうすぐ・・・
洋服にも少し春を取り入れたいですね。

きれいな色合いのチェックやボーダーが着たくなります。
ゆる〜いカーディガンを羽織って・・・


このブラウス、なんか素朴でかわいい!写真で見るよりずっと素敵ですよ。


レースの縦ラインが効いているベスト。ポケットはよく見るとネコの顔?


すんごく個性的なベストですが、白いワンピと合わせてガーリーに・・・


これ私が編みました。下に何を着るかでガラッと雰囲気変わります。
脇や襟ぐりなどゆる〜い感じに編みました。
夏にきれいな色のタンクトップと合わせてもいいかなあ・・・


チェックの素朴なブラウスワンピにベストとカーディガンを重ね着。
ナチュラルで好きです。


お店が終わってから新しいベストやカットソーを出して組み合わせ。
この時間がまた楽しいんです♪


プチプライスですが、我ながらなかなかかわいい組み合わせ!


ベストはどの色もいいですよ。



これからの季節パーカーもとっても便利。


明日は土曜日。
寒くなりそうですが暖炉を炊いてあったかくしてお待ちしています。
ゆっくりお茶でも飲みにお越し下さいね。