zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メンズvsレディース

今日はメンズもレディースもいっぱい!
まずはレディースからいきましょ!



フロントボタンは開けてもしめても




色違いはこんなふうに!

今でしたら一枚目のようにインナーにタートル合わせて、
春になれば二枚目のように、ペチレースで!



かわいい色のクロシェパッチワークベスト!



う〜ん!かわいい(#^.^#)



カットソーもいっぱい入荷しました!






やさしいやわらかーいストール!



デニムのパーカーはこれから役立つ!




ボーダーの切り替えカットソー

ラグラン袖やし、生地がポコポコ厚みを持たせてあるので、肌にはりつかずゆったり着られます。


楽チンデニムレギンス!!

サイズも豊富にそろってます!



ゆきみちゃんはいてみました。



しっかりしたデニムのディティールでありながら、ウエストらくちん!
ゆきみちゃんお気に入りのアイテムになりました(*^。^*)


親子トート!



ストラップ付き!内ポケットも付いて、コンパクトで使い勝手よさそう!

おしゃれなさし色を選んできました!



ボタンがデザインされたワンピース


一枚でかわいくきまります


こちらも一枚でかわいく!重ね着みたいなワンピース



深いVネックがすっきり!の刺繍生地ワンピ



フロントの切り替えや裾のカットがおしゃれなワンピース



きれいなラインが出ます!



sharaのチュニック


切り替えが縦横斜め、おもしろい!



さーてさて!レディースいっぱいご紹介しましたが、まだまだあります!
追いつかないのでゆきさんにも手伝ってもらって!今度はメンズにいきます!


大人なボーダー!Vネックがすっきりおしゃれ!



こちらは一点ずつ!おしゃれな色合い!



これはサイズいろいろ取り揃えてます!



さらっと肌触りのいい生地です




プリント柄は合わせやすくて便利!


ほら!チェックのシャツのインナーにもよく合う!

無地のシャツやカーデに合わせても、寂しくならないし、
何枚か色違いで持っていたいアイテムです!



これはこーちゃんとザッパパ用にも買った!



ポケットがかわいいカットソー!



かわいい刺繍がいっぱいのシャツブラウス




色違いもありますよ☆



凝ったカーディガンに、バンブー素材とやらのカットソー



カーデは色違いも



こちらは霜降りパーカーに、またまたバンブー素材とやらのカットソー



ボーダーカットソー、ポケットが付いてると私らは弱い(笑)



ナチュラルなカーディガンに合わせた黄色のカットソーは、ばってん印のステッチがかわいい!


というわけで!
いっぱいご紹介しましたがまだ載せきれてない分はゆきみちゃんが載せてくれるので見て下さいね☆


また明日もいっぱい写真撮りたいと思います(^O^)/
ではおやすみなさい!