zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は雑貨だ!

もけもけ羊を眺めるアトちん。

キッチンのカウンターに立ってケーキを作りながらアトちんの顔を眺める朝の支度時間(^^)

かわいくなった〜!



先週土曜日に紹介したベスト!

と思いきや、写真載せるのをすっかり忘れていたので今載せます!


三色あります☆編み地が縦横縦横なっていて雰囲気たっぷり!



こちらは一枚でばっちりきまるワンピース!中から見えてるレースも、ベルトも付いてます!

なーんも考えなくても着れますね!



プチプライスのボーダーワンピに合わせたこちらのベストは、サイドに大きなポケット。



こんな花柄のワンピも、


このベストを着ると雰囲気が変わります!




しゃりっとしたリネンのシャツ、切り替えがおもしろい。




ひし形パッチワーク柄のワンピース。



今朝のお客さん、モーニングセットを食べてくださってます!




an-neiのこばさんがリニューアルしたボックスを持ってきてくださいました☆




かわいい作品が詰まってます☆



手付きのトルソーが届いた!

これが前から欲しかったんだ〜!けど使ってみると結構めんどくさい(笑)ゆきみちゃんの仕事に・・・



今日のお客さんのハンドメイド☆ミモザルームのギターパーツを上手に使ってくださってます\(^o^)/



そうだ!今日は雑貨だ!思いっきり寒かったけど、見た目だけは春らしく!




お花は飾っても、手作り材料にも!




お客さんにいただいた手作りのメジャーとお裁縫セット!


しょっちゅう行く海外につれてこう!
オリジナル作るときのミーティングにも必ず必要!
手づくりのあったかいプレゼント、大切にします!



夕方やっとお店に出せた靴たち!またちゃんとご紹介しますが、いい色がそろってます!
今度もすべてMADE IN 神戸!ソールにこだわった、足にやさしい靴たちです。




この色!目が釘付け!コロンと丸い、ネロの靴に新色!



切れ込みがポイントのこちらのブーツはキャメルが登場!



昨日ちょっと模様がえしたダイニングのcafe席

使いやすくなったかな?


もうすぐTOMATOさんのcafeだ!



楽しみですね〜!



頭にラリエットくるくる!アホみたい?(笑)こんなん結婚式のヘアアレンジでしたいんです!このちょんまげはしませんけどね!

これにちょっとお花やレースをアレンジして豪華にしよかな〜?なぁアトちん!

雑貨コーナーでうさぎちゃんが手に持ってたリースを頭に乗せて、どう?と、今日のスタッフゆきさんに見せたら、
「あの〜マラソンランナーみたい・・・」って言われた!
マラソンランナーと花嫁さんは紙一重!どうやったらえーかんじにできるかなぁ。
最近頭の中はそんなことでいっぱい!



最後にプー姫でしめくくり!
一人ソファでくつろぐプー


プーちゃん!と呼ぶと、こんな顔




キラキラつやつや・・・
麗しいプー


では!また明日!