zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日の過ごし方

あゆは京都へ・・・
の〜んびりしようと思ったけどのんびりしすぎるとしんどくなるので
観葉植物を植えたり糸の整理をしたり、時々ストレッチしたり・・・
ふだん気になっていたことを片付けるとすっきりするわ〜。

NHKで伸びた多肉をちぎって水栽培するのをやっていたのでさっそく・・・
餅箱の本立てに置いてみた。


水栽培のヒヤシンスも花が咲きだしました。


カランコエも満開。ピッタリの鉢が見つかってよかった〜。


瓶にさして根が出たスエ―デンアイビーやアロマティカスを鉢植えに。
モリモリしてくるのが楽しみ♪
ちょうどいい鉢カバーがたくさんあるから助かるわ〜。