zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から行ってきます!

最近毎晩の手作りが楽しい!
これはゆきみちゃん手編みのレッグウォーマーに、フェルトをプスプスさして。


ポコポコ羊さんの優しい雰囲気がある毛糸で編んだレッグウォーマー、
タイツやレギンスに合わせたり、スキニーデニムに合わせたり楽しめそう!


そしてこれ!お気に入り!ベストができました!


この前アームウォーマー作った残りで作りました。




こんなコーデもいい感じ!

手袋も合わせて!



今日はデイに行って、ペンキ塗りした後はこたつでのんびり。ワンコも幸せそう。


帰宅した後はバタバタ!明日から買い付け旅行に行くのでそれの準備、というより、
帰って来たらすぐzappa初売りですから、zappaの準備で大忙し!


旅行中もブログ書くと思いますので、よかったら見て下さいね〜!