zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

うるさいけどかわいい!

白のタートルワンピに小花柄のワンピース。
深いⅤネックが顔周りをスッキリ見せてくれます。
ダブルボタンのコートを羽織ってブーツでお出かけしたい。


玄関のお花。長持ちしてます。
クリスマスの飾りは何年か前にあゆが作ったもの。

グリーンのタートルワンピにはレース使いのきれいなキャミを・・・・
キャミは色違いもあります。

くみちゃん。ワインレッドのスッキリしたワンピを着ています。
よく似合ってます。

前立てのボタンがシャキッとした印象のワンピースです。


あゆちゃんの膝でおとなしくしているアトちゃん。
午前中あゆがいない時子どもちゃんによく吠えて泣かせてました。
困ったもんだ〜。うるさくて大変だけどかわいいんですよね〜。

あゆちゃん、小さなビーズで何やらアクセサリー作りにはまってます。

どんなのができるのか楽しみ♪