zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

買い物三昧!

朝一番のプー


ゆきみちゃんが病院に行ってしまってほったらかされたアトプー





ゆきみちゃんが帰って来たらこの通り!



かわいくてしょーがないらしいです。そりゃそーだ!こーんなにかわいいんだもん!




昨日の仕入れ、第一弾がさっそく届いた!
まずは靴から!
いい革の靴がいっぱい!

左のブリック色は、ゆきみちゃんのお気に入りブーツの色違い。
昨日も朝から晩まではいて歩きまわってました!すごく履き心地いいらしいです☆
形もころんとしてかわいくて、
かかとがないように見えてあって、
はき口がゆったりしているので、レッグウォーマーやデニムをブーツインしてもはける!





いいね〜このやわらかいヌメッとした革!

寄って寄って〜!

プーちゃんも撮ってほしいらしい(#^.^#)
プーちゃん足だけでもかわいいわ〜!


靴問屋のおっちゃんおすすめの、ソールにこだわりがある靴ばっかりです。



切り込みがおしゃれなショートブーツ

半端丈ズボンと、かわいい靴下で合わせたいな〜!




こちらのブーツは変わってます!チャックが両サイドについてます!

はき口がおおきく開くのではきやすい!そして、チャックがデザインとなって、足がシューっとすっきり見える。
内側ボアであったか!





というわけで靴コーナーがまたにぎわいました!

毎日頑張るあなたの足に、ご褒美を!(笑)




色やサイズいろいろあります!
サイズがなければ取り寄せられますので、お気軽にどうぞ!



デッキも変わってます!




まーた外に掘り出されて忘れられていたアトちん



服も届きました!

大人なチェックワンピ!

身頃はコットン。異素材の組み合わせがかわいい!


これは!!いい!

何がいいのか!語りだすと長くなる・・・
これお客さんに説明するの大変やな〜って、問屋さんのお姉さんとしゃべってたら、
こんな手描きの説明書を同封してくだすった!



なんて気の効くお姉さん!

とにかく魅力的なアイテムです!その真相は明日!




他にも海外からひっぱってきたセーターとか。


素朴なネップがかわいい!


これもかわいいー!パーカーワンピ!

サイドが編みあげになっていて、かわいいシルエット!
裏起毛であったか!





合わせるのは、
さし色にオレンジのブーツとか!
マスタード色のカラーパンツとか!
定番のボーダーだから、プラス1カラーで楽しみましょう!


今日はブログが遅くなってしまいました!
なぜならスシロー行って、イオン行ってきた!
ジョーシンで、たまたま担当になった営業マンのおっちゃんが、
話の分かる、めっちゃいい感じの人で、
私とザッパパはついつい気分よくなってあれやこれや、前々から欲しかったもんこーてもた!
また電化製品買う時はぜったいあのおっちゃんとこ行く!(笑)


電化製品にまったく興味ないゆきみちゃんは本屋さんへ、そしてまたまた編み物の本を2冊!
私は5年使える日記帳買った!

続けるぞ〜!


では!また明日からzappaが始まります!よろしくお願いします!