zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネートは・・・

今日のあゆちゃんのファッションは、襟と袖口にレースが付いたカットソーに
古着の男物のベストを洗って圧縮したものを着ています。
長いスカートはこの前のスーパーセールの時も出しましたが
裾を切ってお揃いのマフラーを作ると言われていた方もいらっしゃいました。
ナイスアイデア
暖かい素材ですが、さらに下に裏起毛のレギンスを履けば
この冬の寒さ対策もバッチリ!
今度のスーパーセールでも出しますね。

キャップもかわいいデザインのが色違いでたくさんあります。

暖かそうなモチーフ編みのストール。
茶色のワンピによく映えます。

今日の私はやっぱりzappaワンピ。
これが一番落ち着くわ〜。
カットソーも柔らかくてあたたかいのでとっても着ごこちいいんです。


手編みのストールは同じ糸で作ったコサージュで留めています。
これがあれば首周りの寂しい服でも大丈夫。


後ろはスクエアーになるように編んでいます。