zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappaは・・・

お昼のまかないの水餃子。
おもちのような食感でとってもおいしいんです。
庭で採れたネギや水菜と一緒にさっと煮ました。
またお店で登場すると思います。


弟の娘ちゃん姉妹が遊びに来てくれました。
母と母の姉を連れて温泉に泊った帰りなんだそう。
きれいなお姉さん2人に囲まれてロコちゃんうれしそう・・・


すごくきれいな柄のワンピース。
袖付けもゆったりしていて着やすいですよ。

こちらはすぐに売れてしまいましたが、袖のレースがきれいでした。


すっきりしたデザインの黒のニットベストを合わせてみました。

グレーのベストは赤いニットワンピースに合わせて・・・


今日の私は紫のzappaワンピ。
AVRILの糸で編んだラリエットと指編みのベストを着ています。


ベストはま〜るく編んでいるので後ろが長くなっています。