zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オリジナルコーディネート!

今日はアトリエから!
an-neiのお二人がアトリエのディスプレイをいろいろ工夫してくださって、
作品たちが一つ一つ、キラキラ太陽の光あびて喜んでいるようです!













う〜ん!作品がイキイキしています!



そうこうしていると、mimiさんが作品届けて下さいました!
その一部、洋服!

いい色ですね〜と手にとったのは、三重ガーゼのゆったりワンピース

着ごこちよさそうです!




本店にいきまして!

新しいパーツです!


大きめなので、バッグチャームなどに!

お客さんのバッグを拝借・・・よー似合う!


今日も素敵な洋服を!








つぎはセーター!
いや〜これは一目ぼれ!どれもいい色!

シャツをインナーに合わせたり。

カジュアルに、水玉タートルやチェックのブラウスなんか合わせても!

あ、明日朝アーガイル模様のタートルも色いろいろ届く予定!それを合わせてもえーなー!


ヘリンボーンのワンピース!

あったかそう!




靴下がいっぱい!

五本指のハイソックスはじわじわ人気!ブーツにいいらしい!



配色ベスト!面白い切り替えです!めずらしいので見た瞬間とびついた!



新しいパーツをたくさん!
べっ甲タイプの大きめパーツやマッドゴールド・シルバーのレースみたいなパーツ!



カメラに新しいパーツが!モチーフレースやフープのパーツも!レジンの枠にしてもよさそうです



こちらもレジンの枠に!それからアルファベットパーツ!小さくてかわいい!



メガネのパーツ!これもレジン入れてもおもしろそう!

糸を編み付けてもかわいいでしょうね(^^♪ゆきみちゃんにさせよ〜っと!


透明のぷっくりしたこれ!


なんていう名前かしらんけど、ぴったりのフレームを探して、下に雑誌の切り抜きや布を入れればあらかわいい!




最後に今日の私!
今日はzappaオリジナルコーディネート!
まだサンプル段階ですが、
黒のリネンのワンピースと、


裾ボーダーのレギンス!

リネンワンピはまだ完成までに時間かかりますが、レギンスはもうすぐ到着予定です!



さっそく新しいパーツのネックレス!

パールとネックレスチェーンもあります!すべてミモザルームにあるパーツで作りました。


ワンピのバックスタイルはこんなかんじ!



前後ろ反対にも着れます!

どうでしょ!
もうちょっと手直しして、サイズをゆったり、丈も長めに、上品に作るつもりです!


明日も朝から商品が届きます!
開けるのが楽しみ〜(^O^)/