zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ニットがいっぱい!

急に寒くなってきたのでニットをいっぱい仕入れてきました。
出して写真撮って組み合わせるのに必死!
でもこれが楽しいんです。
うまく組み合わせたら自分がみんな欲しくなって困りますけどね(笑)

ボーダーのワンピースの上にベストをきているように見えるけど
1枚のニットワンピースなんです。
問屋のお姉さんが着ていてこれだ〜!と思ったワンピです。

ボーダーがちらりと見えるのがおしゃれでしょ。

私も着てみました。やっぱり欲しい!
ちょっと細く見える気が・・・
今日のレギンスとは合いませんがいつものレギパンと合わせたいなあ・・・


ワンピースも載せきれませんが色々出しました。
これもかわいいでしょ。

袖がたっぷりしていていい感じ。


このニットコートもすぐれもの。
2枚仕立てで軽くてすごく暖かい。
左の2枚はもうありませんが・・・

前立てに細く見える裏地がすっきり見せてくれそう。


袖口もあったかそう・・・


こんなワンピと合わせたい。

シンプルだけど編み地が変わっていて襟ぐりや袖口が凝っています。

こんな風に組み合わせてお出かけしたい。


黄色のzappaワンピとは合いませんが・・・



ポケットと袖口がかわいいワンピ。
フード付きベストはもうありません。


こちらのタイプは5色展開。


他にもゆったりしたベストや
花柄ワンピなどた〜くさんあります。
どれもこれもかわいいですよ。
ぜひ見に来て下さいね。


ラビットファーもいろいろ・・・