zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も盛り沢山。

木の実さんからアトリエに可愛いリースが届いていました。
ナンキンハゼのリース欲しい!

靴下大人気。長いオーバーニやレッグウォーマーも
あったかくてお得です。


私はレッグウォーマーを腕にしています。


zappaワンピにネックウォーマー。暖かいです。


あとちゃん。吠えないと可愛いんですけどね〜。

あゆはこのニットワンピがお気に入りみたい。
カーディガンを着ているように見えるでしょ。
細身え効果大です。再注文をしたので少しだけですが後日入るそうです。


組み合わせしやすいベストが入荷しました。
縄編みがおしゃれです。



下に着ているカットソーは裾がパッチワークになっていて
ベストやセーターの下からちらりとのぞかせるとかわいいですよ。

暖かそうな半端丈パンツ。
こんなかわいい靴下と合わせて編み上げブーツなんかを履いても
似合うだろうなあ・・・

暖かそうなボレロ風ベスト。
ふわふわで肌触り良し。
ワンピースは前後どちらでも着ることができます。



前はこんなかんじ。襟元のレースがかわいい。
前開きなので羽織りものにしても・・・


赤い花柄のワンピースにゆったりカットソーを合わせました。
我ながらいい組み合わせ!


このカーディガンもかわいい!
後ろはポケットと同じ柄のカラフルな編み込みになっています。
ひじあてまでかわいいわ〜!


モケモケニットのワンピース。2色あります。
袖レイヤードのタートルとカーキのペチワンピを着ています。
ブーツやベレー帽と合わせると颯爽とお出かけしたくなりますね。