zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋冬を楽しめるzappa!

zappaの一週間が始まりましたー!
またまたかわいい洋服の登場です!

シンプルなのも便利で助かるけど、柄物もやっぱり必要!
花柄を見ると楽しい気分になります!


スカート部分が二重になっていて、一枚なのに重ね着しているみたいなワンピです。

しかしええ柄やな〜!!シックなバラ柄。



こちらも一枚で重ね着しているみたいなチュニックです


サイドから裾にかけてレースが見えるかわいいデザイン



こちらは起毛生地のこれから重宝しそうなワンピース。前後オッケイ!

着た感じはゆきみちゃんのブログにてご覧ください(^^♪


ゆったりたっぷりしたシャツワンピ


二色の花柄です

下に着たプチプライスのカットソーワンピとも丈ばっちり!これからどんどん重宝しますよ!


袖はラグランでこんなにたっぷり



どっちの色もいいわ!




今日の私は紫のzappaワンピ

自分用にも作った結晶ネックレスを合わせて。



ニットのベスト、まだまだどんどん登場しております!いよいよ必要になってきましたね!今日は寒かった!



こんなのもありますよ

トラディショナルなチェックの巻きスカートを合わせても、
今年流行りの柄パンを合わせても、おしゃれに決まりそうなベストです。



これはニットのスカート!

あったかいぞ〜この下にレギンスはいてブーツはいたら!!
見た目もあったかそうな色合いです!



このカーディガンは出したその瞬間に完売した幻のカーディガン(笑)

決断の速さ、zappa史上最速でした。



アメリカーンなセーターは丈短め!肩落ちのゆるいデザイン!これがかわいいんですね(^^♪
ワンピの上に重ねてもかわいいけど、ジーパンとかスマートに合わせるだけでもおしゃれさんになりそうです!

どれか一枚もらうつもり!


今日の作家さん

この前のスーパーセールでゲットしてもらったカーデとワンピでコーディネート!
いいもんゲットしたったね〜!
スーパーセールといっても、もともとレベルの高いメーカーで品質がとてもいいのでぜったい持ってて損しません!
それをいきなりセール価格で出しちゃうというのだから、こりゃ行かな損!ということでたくさんのお客さんのご来店をお待ちしております(*^^)v



商品の紹介に戻りまして、
インナーです!いろんないい色がそろってます!

タンク型なので、オールシーズン着られます。



さっそく新しいロンTとコーディネート!




バラのカットソー、色あせたアンティークな感じがたまらん!


こんなコーディネートはいかが?

どれも着たくなる服ばっかり!




カーディガンはベーシックな色ですが個性的なデザイン

ここのブランドのはタグまでかわいい!




こちらも同じとこのスカート!



ほしいー!

腰ではくタイプなので、ミニにみえるけどひざ丈ぐらいです。




ボーダーはプリントではなく織柄です!


切り替えが上のほうなので、スタイルアップ!


この形はzappaのAラインワンピとも相性バッチリなんです。


ということで、寒くなるとまたまたおしゃれが楽しくなってきて、
たくさん新商品登場させてます!


カフェのスープも大人気(^^♪
あったかいスープがおいしい季節です☆


秋冬を楽しめるzappaにぜひ遊びに来て下さいね〜!