zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も暑かった〜!

今日も異常な暑さでした〜。

でもファッションは秋冬ですね。
お勧めしたいかわいいのがいっぱいです。


プチプライスのベスト。
ポケットがかわいい。後ろにもポケットがあります。
インナーはカットソーワンピ。裾のレースの見え具合がピッタシ!


木の模様の暖かそうなベスト。色違いもあります。



きれいなブルーのカーディガン。レースがきれい。



前立てにもレースが・・・1点のみです。


白いシャツも少しずつデザインが違うものがいろいろあります。
丈はどれも長め。サイズはLのみです。
ベストを合わせるとカッコイイですね。


赤いニットのベストを着てみました。
私にはかわいすぎるけどね〜。黄色いカーディガンの上から着たので
ちょっと変ですが、ベストはまちがいなくかわいい(笑)