zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は寒くなるって?

今日は暑かった〜!
洋服はもう秋冬物だというのに・・・
明日から気温がぐんと下がるそうだけどほんとかなあ〜?

今日のお客さんの手編みのネックレス。
黒いタッセルにシックなお花。大人っぽいですね〜。


私は今度はアラン模様編みをしています。
色を変えるのが楽しくて♪
ストールにするかひざ掛けにするか考え中。


今日のコーディネート。
グリーンのzappaワンピにコットンワッフルの花柄Tシャツ。
白いニットのベストを合わせました。草原の少女って感じ(笑)
バックがアクセント。


大判のストールをぐるっと羽織ってメッシュのベルトで留めました。
中には紫のペチワンピ。ネックレスがきれいです。

個性的で素敵な柄でしょ。
パリのマダムって感じ?

こちらは組み合わせしやすくこれから大活躍しそうなカットソーワンピに
パッチワークのようなベストを合わせて・・・
木の実のコサージュもよく似合う。
パンツはゆったりシルエットと暖かそうな素材がはきごこち満点。
ポケットもかわいいんですよ。

今日のあゆちん。


ニットのワンピースがいろいろ登場。
どれもかわいいですよ。